フォト

« 舞台のご紹介 | トップページ | 2011.2.6 富士見市・キラリ☆ダンスフェスティバル »

2011年2月 7日 (月)

イベントが無事終わりました!

 お世話になっております。
 インストラクターの日下部です!

 本日(正確には昨日ですが・・・)「キラリ☆ダンスフェスティバル」が大きなトラブルもなく無事に終了しました!
 お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。
 これから、もっともっと上を目指して頑張りたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。

 出演者の皆様、ご家族の皆様、そして、スタッフのみなさん、大変お疲れ様でした!
 今回は、初めて半澤先生のヒップホップクラスのメンバーも参加致しましたが、無事発表を終えることができました!
 RG、キッズ、ジュニア、大人の方、みんな良く頑張りました!みなさん、とっても良かったです!
 司会の方から涙が出そうだったというコメントも頂きましたが、それは、みなさんの気持ちが伝わった証拠だと思います。

 現状に甘んじないで、テクニックも、表現力も、そして、一番大事な気持ちの部分も、もっともっと洗練させて、より上を目指していきましょう!

 そして、これは自分に対しても言えることですが、色々な意味で、ダンスを通じて人間的にも成長できるように頑張っていきましょう。

 残念ながら、体調不良で出演できなかった子もいて、本当にかわいそうでしたが、本番直前まで一生懸命に練習してきたその過程は、決して無駄ではないと思います。
 このイベント出演に向けて頑張ったことで、本当にびっくりするほど、色々な意味で成長しました。
 早く良くなって、元気な姿で会えることを楽しみにしています。くれぐれもお大事になさって下さい。

 本日は、ありがとうございました。

 ダンスサポートセンター
  インストラクター 日下部

« 舞台のご紹介 | トップページ | 2011.2.6 富士見市・キラリ☆ダンスフェスティバル »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございましたsign01
焦りもあって、たくさん練習できたので、集中できた舞台でしたheart01
またよろしくお願いしますdashもっと動けるようにレッスンがんばりますrockdash

すず様

一昨日はお疲れ様でした!
とっても良かったですよ!(o^-^o)
現状に甘んじないで、もっともっと上を目指して、頑張りましょー!
スタジオで待ってま~す。paper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565944/50798317

この記事へのトラックバック一覧です: イベントが無事終わりました!:

« 舞台のご紹介 | トップページ | 2011.2.6 富士見市・キラリ☆ダンスフェスティバル »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ